00:00

俺は自分を許さない

 


From:ナカムラショウ
福岡、自宅の書斎より……

・・・

今日までに多くの方がAMCを受講し、人生を変えました。

今回の追加募集を開始してからはまだ数日ですが、AMC自体の受講者数は述べ4千人を優に超えています。

様々な問題を持つ人や、様々な欲望を持つ人、そして様々な夢を持つ人が受講を決めてくれています。

過去に受講してくれた人で、今僕と直接の交流がある人も何人もいます。

中には、友人やビジネスパートナーになった人も何人もいます。

その多くが、最初は半信半疑だったと言います。

しかし、受講者全員は言い過ぎですが、僕が知る限りでは、多くの人が、僕に感謝の意を示してくれているようです。

ポイントは、

“最初は誰もが半信半疑だった”

という部分です。

新しい事を始める時、新しい環境に飛び込む時というのは、それが何にせよ、半信半疑だと思います。

100%の確信や保証や安心を以て飛び込む人はいませんし、そのようなものは無いと思います。

チャレンジ=半信半疑

であり、だからこそチャレンジと呼ぶのだと思います。

これまでの自分ではない、新しいスキル、新しい現実を手に入れようとするということは、そういうことだと思っています。

 

しかし。

 

それでもまだ入会を迷っている人がいるようです。

「興味が無い」

と言うのなら本当に仕方がないのですが、前からかなり強い興味を示しているにも関わらず、

そして僕からのメッセージを毎回チェックしているのにも関わらず、未だに入会を躊躇している人が見えます。

 

もう何度も言いたくないのですが、

 

「AMCには、【無料お試し】という“試食”制度のプランがある」

 

これを幾度となく繰り返しているわけなので、正直な話、もはや僕の理解を超えてきているのですが、今日はそんな人のために、一つ興味深い”質問”を用意しました。

少し変わった質問になりますが、、心して考え、そして自分の中で答えてみてください。

 

じゃあ質問しますね。

 

 

あなたは普段、裸(はだか)ですか?

 

 

「ナカムラショウさん、一体何の話をしているんです?」

ですから、合コンでもデートでもショッピングでも何でもいいですが、要するに街を出歩く時、裸で出かけますか?

と訊ねているのです。

「妙な事を言いますね。服を着ているに決まってるじゃないですか。」

OKです。

あなたは普段、服を着ている。

こういうことで間違いないわけですね?

であれば、服を買ったのだと思います。

どこかのショップで買ったのか、あるいは誰かに貰ったのか。

そんなことはどーでもよくて、とにかく、どこかで手に入れた事実だけは間違いないはずです。

では服を買うとき、あなたの頭にはどんな情報が判断要素としてあるでしょうか。

・今年の流行
・自分に合ったサイズ
・自分に合った色合い
・周りの人の評価
・自分自身の評価

こういうことです。

予め持っている情報や、前もって調べておいた情報を以て、服を選ぶと思います。

これが、服を買う際の、ある意味「常識」だと思います。

「何も考えていないよ。とにかく着れればいいと思って、一番安いやつを買ってるんだ。裸以外なら何でも構わないんだ。」

中にはこういう人もいるかもしれませんが、その意識や態度を変える気が無いのなら、女性を魅了するどころか、人間関係で、人生で成功するなんて夢は諦めた方がいいと思います。

欲望や野望は捨てて生きた方がいいと思います。

こんな話聞きたくないと思うかもしれませんが、

諦めたくないなら、今からする話を頭に叩き込んでおいてください。

いいですか?

・自分に合ったものを調べる・理解する
・流行やブームを調べる・理解する

服が欲しい人にとってこれは”常識”です。

また、

「ネットで服を買おうかな?」
「セレクトショップに行こうかな?」

と、求めているモノを手に入れる“場所”について調べ、ある程度理解した上で行動するのも“常識”だと思います。

さらに、“入手方法”について調べるのも”常識”です。

小学生の子供でも理解できてしまいます。

もちろん、大人のあなたが理解できないわけはありませんし、できなければ大問題です。

しかし、どうして、

この”常識”が出来ていない大人の男がこんなにも多い

のでしょうか?

これを読んでいるくらいなので、あなたは“女性に求められる”事に強い興味があるのだと思います。

「はい。ナカムラショウさん。私は女性に狂おしいほど求められる事に強い興味・関心を持っています。」

と言うのであれば、、、

なぜ多くの大人の男たちは、“欲しい”と強く思っている

『女性』

の事や、その入手方法である

『モテる男のノウハウやテクニックやマインドセット』

といった事を何も知らないのでしょうか?

学校で教えてくれなかったからですか?
親が教えてくれなかったからですか?
モテる友達が秘密にしていたからですか?

だとしても、「知らない」では済まされません。

これから何年も何十年も先、あなたはきっと、「知らなかった自分」を許せないと思います。

この“罠”にまんまとハマっていた過去の自分を呪ってしまうと思います。

欲しいモノについての正しい知識が無い、これはある意味“罠”

なのです。

「モテない」
「“イイ人”止まり」
「いつも土壇場で逃げられる」
「いつも連絡が途絶える」

こんな人は、間違いなくこの罠にハマってしまっています。

女性だけじゃない。

『お金』や、それを手に入れる手段である“ビジネス”や“資産構築”についても同じ事が言えます。

それを、AMCでは余すところなく教えているのです。

あなたは男です。

だから、

最初に男女の深層心理を完全に理解してもらい、本当の意味で女性を克服し、男女関係なく、誰をも惹き付け離さない、魅力的で進化した男

になってもらいます。

最終的には、誰もが行き当たる『お金』についての他では絶対に聞くことが出来ないエリート教育も、AMCでは展開されていきます。(ここは興味がある人だけでいいですが)

これはもはや、「決断」を迫っているのではありません。

もうあまりここをプッシュしたくはないですが、

「“無料”でお試ししませんか?」

と言っているのです。

「決断」ですらないのです。

試食して、本当に美味いかどうかをその目で見極めてみてください。

 

「俺は自分を許さない」

 

こんな十字架を未来の自分に背負わせる。

今ならこれを回避できる。

こんな話でした。

ではまた。
ありがとうございました。

 

俺は自分を許さない